シェアする

ありがとう!ご視聴 2222回 ♪

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ありがとう!ご視聴 2222回 ♪

ありがとう!ご視聴 2222回♪
感激!2222回 
たくさんのご視聴
どうもありがとうございます。ハート
羊毛フェルト作品の紹介動画を
たくさんの方々に応援していただき、
たくさんに方々にご視聴いただき
感謝でいっぱいです。
今日、
2222回ものご視聴をいただいたという数字を見て、
驚きそしてとても感激しているところです。
これからも楽しみながら作品作りを続けていきたいと思います。ハート╰(*´︶`*)╯♡ハート
{05241259-8996-45A6-B123-EBDEFE223462}

 

 

カメたん カメ
みらくりんハート

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP