シェアする

Cocokara☆みらくりん♪

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

Cocokara☆みらくりん♪
Cocokara☆みらくりん♪
三軒茶屋
音楽と手作りの店Cocokaraに
手作り作品を置かせていただくようになってから、2年が経ちました。(^o^)/
その間、
銀座ギャラリー悠玄さんでのCocokara展覧会に参加させていただいたり
大倉山記念館ギャラリーでのCocokaraデラックス&リラックス展にも2回参加させていただきました。
Cocokaraに置かせていただいたり、展覧会に参加させていただいたり…
いつの間にやら
羊毛フェルト作品を作ること
Cocokaraへ遊びに行くことが
私の日常になっていました。(^o^)/
そしてそして
気がついたら
羊毛フェルト作品がたくさん❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そこで昨日
Cocokaraオーナーあきこさんが
私、みらくりん専用の展示スペースを作ってくださいました〜。✨
Cocokaraガラス壁面外側
JB佐藤さんの今治産タオルコーナーの上✨
三軒茶屋エコー仲見世商店街入り口いきなりステーキさんあたりから
大きなだるまちゃんが見えるかも、です。(^o^)/
三軒茶屋にお出かけの際は
ぜひエコー仲見世商店街
音楽と手作りの店Cocokaraにも遊びにいらしてくださいませ。
そしてそして
今日から
ワタシにはいらなくなっちゃったけど
ワタシには最高よ!企画
『えこまーけっと』が始まります。(^o^)/
いろいろ楽しいCocokaraへ
ぜひ
遊びにいらしてくださいませ。💕
{DEBCF75C-4139-4C46-BCAA-9749240B27A2}
{0C8FEDB5-AEC8-436B-A3A2-3BE61249C80F}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

コメント

  1. ゆりりん より:

    こんにちは、ブログランキングから来ました。
    可愛いですね。娘が好きでつくってますが、
    本当に上手ですね。
    可愛いすぎです
    応援ポチッと押しました。

  2. みらくりん♪ より:

    ゆりりんさま

    応援ポチッ❣️✨
    ありがとうございます。

    制作、記事更新の励みになります。╰(*´︶`*)╯♡

PAGE TOP