シェアする

不安定”に慣れてしまえばもはや無敵!?

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

不安定”に慣れてしまえばもはや無敵!?

”不安定”に慣れてしまえばもはや無敵!?

なるほど~。  キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

最近の私は、

毎日が小学生の夏休みのような暮らしぶり。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも

その甲斐あって

だんだん

ため込みにため込んだ憂鬱は

徐々になくなりつつあります。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

長年

ルールに従い

人に気を遣い

規則正しく行儀よく!キラキラ(´∀`)キラキラ

みたいなこと

一生懸命やっちゃってました。(´∀`)

だって

真面目ですから・・・チーン

で、

とうとう不調になり

どうにもならなくなって

今は

自由気ままな小学生のような暮らしぶり、です。ウインク

きっと世の中には

周囲に合わせ、神経をすり減らしていらっしゃる方も

けっこう多くいらっしゃるのでは?

かつての私のように・・。(>_<)

そんな方には

HAPPYちゃんのことばが

心に響くのではないかな、と思います。

ウインクラブラブ

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP