シェアする

三遊亭遊馬の会

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

三遊亭遊馬の会

昨日はお江戸日本橋亭での
『三遊亭遊馬の会』に行ってきました。
落語を楽しむ機会が少しずつ増えてきています。(*´∀`*)♪
会場では次回の三遊亭遊馬独演会のチラシをいただきました。
ますますご活躍の遊馬師匠です。💛✨
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
開演前、
三越前駅コレド室町あたりを歩いていると人力車に乗ってリポートする様子を、撮影している場面に遭遇。
思わずパチリ。✨
{435827AF-FDD7-4E37-BC2B-DC8232A7DFD2}
{0C93870C-68FE-43EC-9DA1-62CDCC62A097}
ほとんど降りたことのない三越前駅。
そしてはじめて行ったコレド室町。
江戸の雰囲気?✨室町の雰囲気?
漂う素敵なところでした。(*´∀`*)💕
{AC82732F-5184-4332-99D2-3273663409AE}
{C9BE9DB4-37DC-429B-8F8D-E7BDD6954329}
{026B810E-9B28-4FD5-9C70-64069394D86A}
わわわ〜‼︎
ゆ、遊馬師匠〜‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回の独演会、楽しみにしていま〜す。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みらくりん♡

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP