シェアする

絵本『ブランコにのったオムレツ』が生まれたのは

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

絵本『ブランコにのったオムレツ』が生まれたのは
絵本『ブランコにのったオムレツ』が
生まれたのは
絵本『ブランコにのったオムレツ』は
ここからはじまりました。(╹◡╹)♡✨
じゃーん!!
当時4年生だったかわいい女の子が
『ブランコにのったオムレツ』を
作ってました!
{DACCE81B-7290-4000-9D73-EE0821DA516A}
なんでなんでなんで〜⁉️
なんでこんなにかわいいモノを作ってるの〜❣️✨
 なんでオムレツがブランコにのってるの〜⁉️
💕(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕
あまりの突拍子のないかわいさに
めちゃめちゃトキメキ心奪われ
すっかり感動してしまいました。
子どもの発想って
ほんと、自由で楽しいですね〜。✨
すっかり気に入ってしまい
『ブランコにのったオムレツ』から発想を広げてお話しを作りました。
そして子どもたちと一緒に
そのお話しの場面に思い思いの絵を描いたりしました。(*≧∀≦*)
それでも
飽き足らず
絵本として一つの形にしてみたくなりました。
その時の感動、トキメキがきっかけとなって生まれたのが
絵本『ブランコにのったオムレツ』です。
今はAmazonから電子書籍にさせていただいています。
明るく楽しいお話しですので
ご覧になっていただけますとうれしいです。💕

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP