シェアする

今日からえこまーけっと❣️

今日からえこまーけっと❣️
今日からえこまーけっと❣️
作品を置かせていただいている
音楽と手作りの店Cocokaraでは
時々
ワタシにはいらなくなっちゃったけど
ワタシには最高よ❣️企画の
えこまーけっとを開催しています。
今回のえこまーけっとは今日から。
服に雑貨に…と、
度々えこまーけっとで買わせていただいているのだけど
今回は
『ワタシにはいらなくなっちゃったけど〜』の出品する方でも参加させていただこうかと思っています。
初参加の私の『ワタシにはいらなくなっちゃったけど〜』
1つでも
どなたかの『ワタシには最高よ!』
であってほしいなぁ。(=´∀`)💕
えこまーけっとは2週間程開催しています。
普段の音楽と手作りに加えてたのしい掘り出しモノがたくさん店頭に並びます。(o^^o)
ぜひ
三軒茶屋Cocokaraへ遊びにお出かけくださいませ。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP