シェアする

体験!エコクラフト♡

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

体験!エコクラフト♡

体験!エコクラフト♡
今日は布遊びみちこさんのエコクラフト講習に参加しました。
それが思いの外苦戦(`・∀・´)
なかなかパターンをのみ込めない…。
あぁ、もしかして閉館の9時までがんばるの〜⁈
みちこ先生
た、助けて〜‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
( ´Д`)y━・~~
他の作家さんたちにも励まされ、
ようやく完成❣️
苦労して仕上げた作品は可愛すぎて、めちゃめちゃ愛着湧いてます。(≧∇≦)
みちこ先生、ありがと〜!♡
カゴの中身のかわいいお花はふるらんフラワーさんの花畑からー。(´∀`=)
{1E93C5A1-6906-484B-8902-CF65AF901C62}
応援してくださいましたみなさま、
おかげ様て素敵な石畳織のカゴが完成しましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
{7BD9D0AC-287E-4B6D-B289-221C078A7323}
{59D05B3E-66E3-4514-A69F-ADC3E216984F}
この素敵なバッグはみちこ先生の作品、流石です!
大切に使わせていただきまーす。♡
みらくりんといえばカメたん。
エコークラフトのカメたん作りも体験させていただきました。(o^^o)
{E7E70CD6-A5D1-420D-9754-B6AD7188A83E}
みどりのカメはみちこ先生作。
オレンジのカメはみらくりん作で〜す。♪
今日は吉三郎さん、ケーナ恵造さんの演奏会もあり、たくさんの幸せ時間を過ごしました。
明日の最終日も
Cocokaraデラックス&リラックス展を存分に楽しみたいと思います。
{445DC608-79AE-4E2A-8821-A80BD29813E5}
ありがとうございました。♡

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP