シェアする

今日はアルバムの日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日はアルバムの日

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アイリッシュ二十歳の記念と
私の子育て卒業を記念して
家族写真を撮りました。✨
今、その家族写真は
音楽と手作りの店Cocokaraの作家
worksのりこちゃんのところへ。(o^^o)
worksのりこちゃんは
素敵なアクセサリー作家であり
イラストレーダーでもあります。
worksのりこちゃんに
イラストをお願いすることになったきっかけは
私がCocokaraにいた時
worksのりこちゃんが
依頼された写真を
イラスト化した作品を納品にいらしていたから。
観せていただいた作品は
それはそれは本当に素敵。✨
依頼された方の写真は
お気に入りのスナップ写真。
もう亡くなられてしまったけど
大好きだったご主人との結婚式での
ワンシーン。
お二人とも優しくて幸せそうで
とっても素敵!
観ていてジ〜んと感動してしまいました。
(*⁰▿⁰*)
その後、
もう1つ作品を観せていただく機会があったのだけど
やっぱりその作品も
すごーく素敵!
なんとその方
worksのりこちゃんにイラストを描いていただいた作品は4枚になるんですって。
ついついお気に入りが写真を
イラストにしていただきたくなる気持ち、
すっごくよく分かります。💕(o^^o)
worksのりこちゃんは
そんな素敵なイラストレーターさんなんです。💕
今、一番ワクワク楽しみにしていることは
worksのりこちゃんの作品完成です。
ちなみに
こちらがworksのりこちゃんの
イラスト作品です。(o^^o)
{EC8985CF-4754-4C2D-84AC-8CB054B21391}
{FFA42D17-ABB7-47C0-BF38-08177FB98913}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP