シェアする

忘れずにいたいこと。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

忘れずにいたいこと。

忘れずにいたいこと。

私たちには

image

誰にでも

image

想像力

image

創造力

image

ある!キラキラ

image

ということ。  。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image

キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

あ~、できない。(´_`。)

こんなもんだよね~人生って。。(´д`lll)

まったくついてないなぁ。(/TДT)/

     

     ・

     ・

     ・

     ・

そんなたくさんの思い込みと一緒に歩んできた日々。(_ _。)

でも

ちょっと発想を変えて

ちょっとずつ行動を変えると

あれっ?

冴えない毎日

冴えない自分

とあきらめていた日常に

少しずつ

光が差し込み始めてくるようです。キラキラ

image

ちょっとずつ

自分への信頼が高まり

それと同時に

不快感を抱いてばかりの不機嫌な日常は

徐々に減ってきました。ヘ(゚∀゚*)ノ

な~んだ、そういうことだったのか。  (σ・∀・)σ

みたいな感じです。

HAPPYちゃんの記事のご紹介です。ハート

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP