シェアする

こんなワンちゃん、作りませんか〜?(o^^o)

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

こんなワンちゃん、作りませんか〜?(o^^o)

こんなワンちゃん

作りませんか〜?

{9DCC15E7-CB04-44D7-8DBA-823F6CE46281}

{84E45367-3F2C-49DF-AA7F-F968F35F03C8}

{88253617-5B58-428A-8BF6-D553C4A84F95}

{7ED9AF30-EE81-4179-ACDD-668FA5B40545}

{B1428EB3-B049-450D-AFFF-EA923C89D770}

{14D6B50F-16B9-4CDE-98C7-1B1C48566BC2}
ハートとわんちゃんドキドキわんわん
大きなハートに
羊毛フェルトでたのしくオリジナルな模様をつけちゃおう!

わんちゃんはマグネット付き。

ハートの後ろのマグネットにくっついています。
ぜひぜひ
大きなハートとワンちゃん
作りにいらしてくださいませ。ヾ(@^▽^@)ノ
日 時    12月20日(水)午後1時〜3時
受講料   3,500円(教材費込)
会 場    松屋銀座
         マロニエ通り館6階セミナルーム
講 師  にしやまえいこ
      
お申込み・お問い合わせは
フリーコール0120-001-550までお気軽にどうぞ。

みなさまのご参加をお待ちしています。o(〃^▽^〃)o

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP