シェアする

望むことを語ってみる。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

望むことを語ってみる。

望むことを語ってみる。

{62976B32-A298-4F49-95EF-D5A0CA457319}

今までは

無理無理無理〜。ヽ(;´ω`)ノ
だって
お金ないし〜(-。-;)
才能ないし〜(・・;)
反対されるし〜(→o←)ゞ
自信ないし〜( ̄ー ̄;
image
そんな風に考えがちだったかもしれないけど
これからは
楽しそうだからやってみよう!
会いたい人に会ってみよう!
行きたいところに行ってみよう!
image
望むことを語っていると・・・
少しずつ

望む方向へと現実が

変わってきます。♪
以前の私は
最悪だらけの毎日に
疲れ果てて途方に暮れてたけど、
ほんのちょっとずつの積み重ねで
今は随分良い方向に変化してきましたよ~。ヾ(@^▽^@)ノ
image
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。
image
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP