シェアする

どうぞよろしく。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

どうぞよろしく。

どうぞよろしく。

image

ぼくは
羊毛フェルトから生まれたカメたん。
音楽と手作りの店Cocokara店頭で
たくさんの人に可愛がってもらっているうちに
いつの間にか心を持つようになりました。♡
そんなカメたんは好奇心旺盛。✨
ある日、カメたんはオーナーあきこさんの目を盗んで
こっそりCocokaraを、そして三軒茶屋の街を飛び出しました。
そこから
カメたんの冒険の旅が始まります。
(о´∀`о) ♪
沖縄の海をゆうゆうと泳いだり、
日本各地の神社をめぐったりと思いつくままに旅を続けました。
imageimageimage
でも
だんだん寂しくなってきました。
Cocokaraでの毎日、
あきこさんや作家さんたち、お客さんに会えた幸せな日々を思い出したのです。
あぁ、寂しいなぁ。
どうやったらまたみんなに会えるんだろう。
カメたんがしょんぼり下を向いて歩いていると、
1枚のハガキを見つけました。
imageimage
あっ!
これはCocokaraデラックス&リラックス展の案内だー‼︎
もうカメたんは大喜び。
カメたんはハガキの地図をたよりに、
大倉山記念ギャラリーを目指し始めました。
きっと14日には展覧会場にたどり着けることと思います。
image
あきこさま、作家のみなさま、お客さま。
はじめてのデラックス&リラックス展の参加でドキドキですが
どうぞよろしくお願いいたします。
みらくるカメたん
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP