シェアする

がんばる『地球くん』②

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

がんばる『地球くん』②

がんばる『地球くん』②

今までに描いてきた
地球をテーマにしたイラストを
この度画集として
電子書籍にさせていただきました。
画集ということで、
<芸術一般部門>に入れていただいています。
…ということは
前後左右、名だたる芸術作品ばかり。
( ゚д゚)
今日はなんと
『東海道五拾三次』の次。
     {7EC9AA27-858F-4509-851F-B24D8348C62D}

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと場違い!?
戸惑いを隠しきれない地球くんです。(〃ω〃)

そんながんばる『地球くん』

応援していただけますと

とても嬉しいです。音譜

Amazonで画集の一部を
ご覧いただくことができます。

にしやま えいこ♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP