シェアする

来て来て!Cocokara和っしょい❣️

来て来て!Cocokara和っしょい❣️
来て来て!Cocokara和っしょい❣️
10月16日(火)
祈願寺世田谷観音にて
Cocokara和っしょい❣️
の催しがあります。
案内チラシ、演奏会のチケットには
イメージキャラクターのだるまりんも付いているよ。╰(*´︶`*)╯💕
ちっちゃなだるまりん
見つかったかな?
当日は
演奏会ご出演のみなさん、たくさんのCocokara作家さん、手作り作品たちといっしょに、みらくりんだるまりんも
みなさまのお越しをたのしみにお待ちしています。
10月16日(火)は
世田谷観音Cocokara和っしょい❣️
ぜひ
素敵な和の世界へ
遊びにいらしてくださいませ。✨
みんな〜
10月16日は
世田谷観音Cocokara和っしょい❣️へ
行くよ〜!
演奏会は事前にCocokaraでチケットを購入してね。
 演奏中は、みんなマナーを守って静かに聴くんだよ。
は〜い!(*´∀`)♪✨
チケット持ったら
世田谷観音へ
レッツゴー❣️(*´∀`)♪💕
(チケットが必要なのは演奏会だけ。
作品展はどなたでもご覧いただけます。)
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP