シェアする

”「私物=あなたのエネルギーの現れ☆」”

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

”「私物=あなたのエネルギーの現れ☆」”

3月は年度の切り替わり。
卒業したり、進級したり、
転勤したり、移動したり
引っ越ししたり、が多い季節です。(o^^o)💕
でも
ほんとは
3月じゃなくても毎日新しくて✨(*⁰▿⁰*)✨
そしてそして
地球のエネルギーも
どんどん変わっています。✨(*⁰▿⁰*)✨
今の気分に意識を向けて
いい気分を選び続けることが
とっても大切❣️ ✨(*⁰▿⁰*)✨
FUMITO&LICAさんの
「私物=あなたのエネルギーの現れ☆」をシェアします。♪
{DBA5D0A1-59D2-4783-8839-732049E376FD}
{F8BF0F5C-2CD4-4088-84F0-0999A415D1CC}
{8B1D9E9A-921F-4B66-BBEC-50CAAFAD073C}

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP