シェアする

Cocokaraえこまーけっと!は18日まで

Cocokaraえこまーけっと!は18日まで
Cocokaraえこまーけっと!は18日まで
ワタシにはいらなくなっちゃったけど
ワタシには最高よ❣️企画の
Cocokaraえこまーけっと!
開催は1週間延びて
8月19日(日)までとなりました。(o^^o)
毎回
たのしい掘り出し物がたくさんです!
実は一昨日8月8日
松屋銀座さんにて開催された
夏休み親子体験羊毛フェルト講習会。
なんとなんと
靴、カバン、服…、とえこまで揃えたコーデで行ってきました!(o^^o)
そして
Cocokaraアクセサリー作家のsunmoon.pさんに作っていただいた羊毛フェルトアクセサリー!
Cocokaraには
たのしい!素敵!
がたくさんです❣️
そして
Cocokaraには
いろいろ素敵な方がいらっしゃるのだけど
ヘアメイク、メイクのプロフェッショナルな方もいらして…。
講習会の日にはプチ贅沢。✨
ヘアメイク、メイクをご専門のみみこさんにしていただき、
すっかり姫気分になりました〜。(*´∀`*)💕
いろいろたのしいCocokaraへ
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP