シェアする

☆ご機嫌にゃんこ、カメたんと一緒にダンシング☆

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

☆ご機嫌にゃんこ、カメたんと一緒にダンシング☆
☆ご機嫌にゃんこ、カメたんと一緒にダンシング☆
{33519B51-6565-4562-BDDB-9E639811AC91}

{0667E8EE-012C-444E-98A6-67564E39A38C}

かめたん、
にゃんこの頭の上に登っちゃったけど・・・

わわわ~

かめたん、
にゃんこと一緒に
仲良くノリノリで踊ってる~。(о´∀`о)♪
このダンシングネコちゃんは
地方都市で多く出逢えるみたいです。
2年ほど前にアイリッシュが四国に行った際
親戚と思われるダンシングネコちゃんに遭遇したとのこと。✨
先日私が伊豆に遊びに行った際
ダンシングネコちゃんに遭遇しました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
そこの土産物店では
ダンシングネコちゃんの他に
笑い転げネコちゃんもいました〜。💕
(о´∀`о)
違う土地を歩くと
いろいろな出逢い、発見があって楽しいです。(o^^o)✨
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。音譜ヽ(^o^)
 image
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP