シェアする

今日はナイスの日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日はナイスの日

今日はナイスの日

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が作品を置かせていただいている
音楽と手作りの店COCOKARAでは
ワタシにはいらななっちゃったけど、ワタシには最高よ!企画
エコマーケット

というのを

ときどき店頭でやっています。

一昨日COCOKARAへ行くと

ちょうどエコマーケットを開催中!

2階の若柳吉三郎さんのギターレッスンに通われていて

素敵で大好きなレッスン生さんが

私にはいらなくなっちゃったから~

と、たくさんの素敵な靴を持っていらしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

靴に関しては

サイズの合う靴がなかなか見つからなくって

常時困っている感でじ・・・。

それが

試しに履いてみると・・・

履ける!

履ける!

履ける!(((o(*゚▽゚*)o)))

持ってこられた靴

全部ピッタリ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まるで

シンデレラ気分でした。キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

素敵な靴がピッタリ!!

そして

お安く私の元へ。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とってもHAPPYな一昨日の出来事でした。ハート。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート

image

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP