シェアする

ペーパークラフトクリスマス!

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ペーパークラフトクリスマス!

ペーパークラフトクリスマス!

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は
こんなにかわいいクリスマスリースをゲット❣️(o^^o)
{973D3A92-31EF-48F2-A340-E5F1A1652DC3}
{4DE4A917-EDF8-4A72-9C49-B8DBDFC7B1BC}
これ、
グリーンのリボン以外
全てペーパークラフトテープでできています。
すご〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ペーパークラフトでのミニカゴ作りを
体験させていただいたのですが
体験して分かったのですが
私はこういうタイプの手作りはとても苦手で
めちゃくちゃ苦労して
やっとの思いで
小さなカゴが編みあがりました。
我が家に
かわいいクラフトクリスマスリースがやってきて
とってもご機嫌です。(o^^o)
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP