シェアする

感謝です。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

感謝です。
感謝です。💕
『ハンドメイド羊毛フェルト作品のご紹介』動画をたくさんの方が観てくださり、とても励みになっています。
どうもありがとうございます❣️
今日からのCocokaraデラックス&リラックス展をカメたんとともに🐢、
オーナーあきこさん
そして素敵な作家さんたちとともに創り上げていきます。💕
たくさんの方に応援していただき、支えていただいて今日の日を迎えることがきました。
あらためて感謝です。💗
今日も
いい気分を選んで
大倉山記念館ギャラリーでの楽しい1日を過ごしたいと思います。✨
お時間がありましたらぜひ。╰(*´︶`*)╯♡
こちらが
カメたん他羊毛フェルト作品の紹介動画です。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP