シェアする

エコマーケットからクリスマス展へ

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

エコマーケットからクリスマス展へ

エコマーケットからクリスマス展へ

音楽と手作りの店Cocokaraでは
「私にはいらなくなっちゃったけど
私には最高よ!企画」と題して
年に数回エコマーケットを開催しています。
Cocokara出品作家さん、吉三郎さんギターレッスン生さんたちの「私にはいらなくなっちゃったけど〜」のたくさんの素敵なモノたち。✨
「私には最高よ〜!」ということで
羊毛フェルト収納に最適な素敵なかご、
これから役立つサイズぴったりの素敵なブーツ、自分ではなかなか選びそうになかった素敵な帽子、羊毛フェルト手芸や手作りに役立ちそうなグッズも〜。
たくさんの『私には最高よ!』が私のところにやってきました。
しかもとっても嬉しい価格で。💕
Cocokaraあきこさんのエコマーケット企画、ほんと最高ですね。(o^^o)
そんな素敵なエコマーケットは昨日で終了し、
今日から毎年恒例のクリスマス展が始まります。
参加作家さんの素敵なクリスマス作品がCocokara店内に勢揃い!
素敵なクリスマス展開催中のCocokaraへ
ぜひ遊びにお出かけくださいませ。
{5C1F2E1A-E48C-4644-8718-CAAD8AACD4C7}
{39A1737D-4335-4DFA-AD85-30F15E063149}
{A980AFB9-0575-46F8-9EEF-29A16E238FE5}
{908ABD0E-B7BF-484E-A955-CDF99624006B}
{E4E1EC2A-4DC6-4CB1-BE95-F367CCCC7033}
{D9C0A3B9-322D-4088-B8A5-D00AF628ED71}
{DA913842-B559-49FF-BD71-AC31A35FAA21}
{2F10E66D-E297-440D-A8F9-D4FFFE46FB07}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP