シェアする

Cocokaraデラックス&リラックス展

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

Cocokaraデラックス&リラックス展

Cocokaraデラックス&リラックス展
3月14日(火)〜3月19日(日)
大倉山記念ギャラリーにて
第8回 Cocokaraデラックス&リラックス展が開催されます。
ギャラリーには中庭もあり
とても広くてゆったりとくつろげる素敵なスペースなんですって。
Cocokaraの作家さんたち
そして魅力あふれる作品たちに出会いに
ぜひ大倉山記念ギャラリーにお出かけくださいませ。
写真のお花はふるらんふらわーさんの手作り作品。
キッチンペーパーを染めて作られているんですって。
カメたんも
デラックス&リラックス展に参加させていただきまーす。
╰(*´︶`*)╯♡
{1A369227-D899-4E9B-8852-EA210264B91D}

 

{D6A6CE3F-C377-4F80-B97E-C52693C3C7B3}

 

{8C687896-DF49-434C-872B-E50E27DA6CD6}

 

{044A32D3-48BF-4E31-BC2B-E715A17E81BF}

 

{7D2401CE-0662-48AC-B051-03C15552585D}

 

ハンドメイド羊毛フェルト
ぜひこちらもごらんくださいませ。(*^o^*)♪
みらくりん(╹◡╹)♡

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP