シェアする

MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日

MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日

武東由美さんのMOTOちゃんとのはっぴぃな毎日

をシェアします。音譜

なぜかというと

私の夫もMOTOちゃん

この明るいタイトルに引き寄せられ

我が家もこんな感じではっぴぃな毎日を送りたいな、と思って。ラブラブ

私の夫は

もとあきなので、MOTOちゃんです。音譜

実は我が家のMOTOちゃん

今でこそ柔軟性を取り戻してきましたが、

とんでもなく凝り固まった古い思考と習慣の持ち主でした。(/TДT)/

。゚(T^T)゚。(_ _。)。(´д`lll) (>_<)(´・ω・`)(´_`。)o(TωT )

延々と

こんな表情が続くしかない毎日。(/TДT)/

子どものころから

私が知らず知らずのうちに自然習得してしまったのは

我慢してやり過ごす方式

これ以外の対処法を知らず…。(TωT)

でも、

長年の我慢してやり過ごす方式の生活は

はとうとう全身の痛みとなって現れ・・・、Y(>_<、)Y

‘我慢してやり過ごす‘

以外の方法をとらない限り

不本意な我慢生活は終わらないことに

約50年の歳月をかけてようやく気付くことに・・・。(  ゚ ▽ ゚ 😉

そこで

えいやー!で

ブログ書きはじめたり、

いろいろ今までとは違うことをするようにしました。

そうしたら

ちょっとずつだけど

現実に変化が表れてきました。音譜

そっか。

周りを変えようとするより

自分が変わった方が早いのね~。o(〃^▽^〃)o

今では

かつての苦痛の日々が嘘のように

MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日

現実のものとなってきています。音譜(≡^∇^≡)ラブラブ

我が家のはっぴぃのお手本

武東由美さんの

‘MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日‘をシェアします。音譜

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP