シェアする

ありがとう!のアクセス数。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ありがとう!のアクセス数。

ありがとう!のアクセス数。

こちらにご訪問くださり

{B3445A87-D77B-4349-A694-EB90088BD54C}

ありがとうございます。

image

心からの

image

感謝です。ラブラブ

image

ブログを書き始めたのは2014年ころかなぁ。

いろいろ解決できない悩みも多く

なんとなく日記代わりに書き始めました。

今ほどにはSNSもブログも普及しておらず、

ほんの短い文章を入力してUPすることにも

めちゃめちゃドキドキしてましたっけ。(///∇//)

画像を貼っても

向きの変え方が分からずに横向きのままUPとか。(///∇//)

それでも

たまに1人2人と、アクセスしてくださると

それはそれはうれしくって。ラブラブヾ(@°▽°@)ノラブラブ

それでもって

たまにはうれしいコメントを書いてくださる方もいたりして。ラブラブ

そうすると、

ほんと、泣いてました。(笑)  。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

孤独の崖っぷち。

絶望の毎日・・・でしたから。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…(笑)

image

世界のどこかに、

パソコンの向こう側には

希望の光ががあるのかもしれない。

共感して下さる方に出逢えるのかもしれない。

だんだんと

知らない世界に飛び込む恐怖心よりも

知らなかった世界と繋がり

自分の小さな世界を

広げてくれることにこそ

可能性があるのではないかと感じるようになってきました。

image

でも

まさか

こんな日が訪れようとは。

{423A2811-F2CE-4EE6-9144-FA4288C86316}

こんなにたくさんの方が

ご訪問下さるなんて…。

感謝しかないです。

本当に

どうもありがとうございます。

今、まさにしんどい真っ只中にいる方もいらっしゃるかと思いますが、

大丈夫ですよ~。

と声を大にして言いたいです。

{F938986D-C4F4-4652-BF46-2619AFEDE1EE}

о(ж>▽<)y ☆

明けない夜はない

とか

夜明け前が一番暗い

とか言いますし。キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

image

これからも

日々の出来事や思ったこと

手作り羊毛作品やイラストなどを紹介していきたいと思います。

どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。

image

ご来訪を

image

心より

image

お待ちしております。ニコニコラブラブ

image

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP