シェアする

知っていても知らなくても

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

知っていても知らなくても

知っていても知らなくても

万有引力ってのが存在している。

そのことをはじめて知った時、

へ~そ~なの?びっくり

だから物が落ちるの?

そう言えば、

何でもかんでも投げれば、手を放せば落ちるわー。ラブ

吹き出してしまいそうなほど

あたりまえのこと。爆  笑

それが法則だったとは。滝汗

あたりまえ過ぎて

疑問に思わない。

法則だなんて思いもしない。

でも、

それ、

自然の法則、宇宙の法則

だった。びっくりびっくりびっくり

びっくり~!

知っていても知らなくても

宇宙は法則通りに動いてる・・・。滝汗滝汗滝汗

えっ!?びっくり

他にもいろいろ宇宙の法則ありそうです。ラブ

そう

その1つが

引き寄せの法則。

まっまさか!

あたりまえ過ぎる日常に潜んでいる驚愕の真実!滝汗滝汗滝汗

なんかサスペンスっぽいですね。照れ

知らずに過ごしていた日常は

実は法則に基づいた反応だった。

そんな視点に立って

日常を見直し始めてから

長年悩まされてきた最悪は

少しずつ減り始めました。

な~んだ。

最悪って

自分で引き寄せてたの~?笑い泣き

ちょっとずつ

思考錯誤をしつつも思考行動を変えてきたことで

わずかずつ変化して

日常の最悪が減り

うれしいこと、たのしいことが増えてきました。音譜ニコニコラブ

いきなりすごいことは起きないしできない。

でも

ほんのちょっとずつならできるかも。

1日にほんのちょっとの時間だけ

キラキラ自分本位。キラキラ爆  笑

自分が幸せだとと感じる時間

自分がほっとできる時間を作るように心がけて見てくださいね。

そんな

些細な『いい気分』の積み重ね

最悪を遠ざける方法

だなんて

思いもしませんでした。びっくりびっくりびっくり

ぜひ今日も

いい気分の選択で

素敵な1日を。音譜

imageimage

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP