シェアする

みらくりん☆だるまりん

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

みらくりん☆だるまりん

みらくりん☆だるまりん

三軒茶屋エコー仲見世商店街にある
音楽と手作りの店Cocokara
Cocokaraに作品を置かせていただくようになってから、
この5月で3年目に入りました。(o^^o)
手作りが大好きな私にとって
今やCocokaraは欠かせない大切な存在となっています。💕
そんな私に
オーナーあきこさんがみらくりんスペースを作ってくださいました。(^o^)/
場所は店の外の棚。
JB佐藤さんのタオルコーナーの上
キャロットタワー斜め前
エコー仲見世商店街入り口にある『いきなりステーキ』さんからみらくりん☆だるまりんが見えるかも、です。(o^^o)
今日は
お友だちがCocokaraに来てくださり、みらくりん☆だるまりんをたくさん買ってくださいました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どうもありがとう❣️
みらくりん☆だるまりんは
手作りだから、
みんなちょっとずつ表情や体型が違います。
三軒茶屋にお越しの際は
ぜひ
エコー仲見世商店街Cocokaraに
お立ち寄りくださいませ。
音楽の手作り
いろいろ楽しいCocokaraです。((^o^)/💕
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP