シェアする

今日はひとみの日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日はひとみの日

視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人は見たものを見ている。
当たり前といえば
当たり前なのかもしれませんが…。
意識を向け続ける世界が
拡大していくのだそうです。
そう言われてみればそうかも…、ですね。
それが本当なら
望むものを見て
望む世界を拡大させていきたいです。(o^^o)
いつでも
いい気分を選んで
いい気分の世界の中にいる。
少しずつ練習して
以前よりも
だんだん上手になってきました。( ´ ▽ ` )♪
今日の1月3日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。✨
{3126F5AB-367B-4854-B3B7-BFD3EFA539AA}
{0E18D7BB-8C07-40F1-ADBE-A46C9BFE351B}
{98E1357E-6523-4934-B552-F7E284B207AF}
{C2EE4210-D9E2-43FB-8BA4-98E060D191EC}
{0C169FEB-2B48-4C7B-AC2F-BFDE0C66C1E1}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP