シェアする

今日は針供養の日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日は針供養の日

最近、「針」使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は『針供養の日』なのですね。
すっかり羊毛フェルト手芸にはまっている私にとって
今や羊毛フェルト専用針は
毎日使う必需品!です。(o^^o)
いつもどうもありがとう!
おかげさまで
楽しい時間が増えています。(*⁰▿⁰*)✨
楽しい時間を創り出してくれる
羊毛フェルト専用針と
羊毛フェルト専用スポンジに感謝です。
針さん、スポンジさん
これからも
どうぞよろしくね。♪
{DB4E6DAC-E894-428C-AB31-CDBEF4FB5457}
{6FFBBF64-3B6C-4EA5-8B65-777044D3163D}
{6289BC80-B3C1-4A7D-9515-8D8E7875B92B}
{30055F53-7AFC-4ECD-8A9C-29F14E8D97B7}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP