シェアする

う〜ん、なるほど〜。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

う〜ん、なるほど〜。

う〜ん、なるほど〜。
羊毛フェルト作品を中心として
音楽と手作りの店Cocokaraに作品を置かせていただいています。
で、
お店屋さんだから、作品に値段をつけなきゃならないんだけど…。
happyちゃんの

”自分が売る者であり自分が買う者である。”

を読んで

なるほど〜✨と思ったのでシェアします。♪


{5BF0C46F-FA47-4944-97DC-33EC8BBE474F}

{51403296-09DC-44BC-A188-60AD6A58CAFB}
{2B1335F1-9EA3-495E-80A8-C33C32D66329}


#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP