シェアする

ありがとう!のパスケース

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ありがとう!のパスケース

ありがとう!のパスケース

{DEDF7632-6AD1-4C7A-86FB-74E86787AF4B}

 

うっかり落としてしまったパスケース。
駅の方に事情を話して
パスケースの特徴や中身、名前を伝えて
目的地へ。
用事を済ませて
再び同じ駅の忘れ物担当の窓口へ。
担当の方に
パスケースの特徴、中身、名前
を伝えると、
ちょっと確認してきますね。
っと奥へ。
届いてるかなぁ。
あるかなぁ。
ちょっと渋い顔してたけどなぁ。
いろいろ考えているうちに
担当の方が戻ってきました。
再び
パスケースの特徴やら聞かれて…
パスケースの中に、
名前が確認できるものも入っていたので
多分あなたのものでしょう。
ってパスケースを出してくださいました!
も~めちゃくちゃ感激しました!о(ж>▽<)y ☆
でも
パスケースを受け取るのに、
名前の確認が必要とのこと。
名前確認できるものをお見せして
無事パスケースは私の元に戻ってきました。
帰りの電車では
終始気分は上がりっぱなしでした!ラブラブ
パスケースを拾って届けてくださった方
どうもありがとうございます!ラブ
わぁ〜
いい人
たくさんなんだなぁ。
そんなうれしい気持ちになった今日でした。音譜
{8B2B7BBC-DB3B-46BC-81AF-F7F7679713C3}

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP