シェアする

Cocokaraデラックス&リラックス展 4日目

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

Cocokaraデラックス&リラックス展 4日目

Cocokaraデラックス&リラックス展

4日目
夢中で過ぎていく日々。
まさに
夢の中のような4日間。
今、この4日間を振り返り
素敵な場所
大倉山記念館ギャラリーにて
たくさんの人と出逢い
たくさんの作品と出逢い
豊かな時間を過ごすことごできた幸せを感じています。
Cocokaraあきこさんにありがとう!
参加作家さんたちにありがとう!
家族にありがとう!
来てくださったお客様にありがとう!
来てくださったお友達にありがとう!
がんばった自分にもありがとう!
{D7FE0A9C-FA17-463E-B4A7-7857363B5D7F}
{891A7C94-B904-4B56-94A4-7019C9A891C8}
{FAD522DE-48AD-42EE-B368-5F2CB2D8B8FA}
Cocokaraデラックス&リラックス展も
残すところ明日、明後日の2日間のみとなりました。
あと2日間、
今日までの4日間同様
楽しい幸せ時間を楽しみたいと思います。
明日の土曜日14時からは
ジプシーギター若柳吉三郎氏の演奏も
あります。
ぜひ
素敵空間、大倉山記念館ギャラリー
Cocokaraデラックス&リラックス展にお出かけくださいませ。♪
きっと楽しい時間をお過ごしいただけることと思います。
みらくりん(╹◡╹)♡

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP