シェアする

太陽の波動

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

太陽の波動

太陽の波動

{C7A60AD6-A1B9-4692-8650-99246C0142C9}
【太陽の波動】というのがあるんですって。
そして
珍しい【太陽の波動】というのが
どうやら私にもあるらしいのです。ヽ(^o^)✨

【太陽の波動】とは

物事を正の方向へ転じることができる秘められた力で、非常に価値のある資質のひとつで

この波動を持つ人は、

周りの方々に元気や勇気を与えたり、
自分というものをしっかりと持っていて
人生を生き抜く力と情熱的な心を持っているんですって。

わぁ〜✨


そうかぁ。
私は割と情熱的💕…なのかな?
{D1504EA6-E5CF-43B7-B20D-DE07CF9EB9F1}

運命線に太陽そのものが生まれてきたような気配…。

たちまち未来が光を放ち始め、一斉に輝き出している。✨

その輝きたちは、

これから「あなたの望みが叶い始めていく」という象徴。

【太陽の波動】が引き寄せた福が

一気に流れ込もうとしている。✨

これから先の日常を、

正に振り切ることのできる局面が到来し
マイナスが、プラスに。

望まないものが、望んできたものに。

これまでに感じてきた寂しさや、苦労や、不安。
「ついてないな」「どうしてうまくいかないんだろう」という気持ち…。

それらの流れを決定的に断ち切れるチャンスが、

今、目の前に。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わぁ〜✨



そういえば
私の手のひらには
太陽線があるからかなぁ〜。


何はともあれ
良いことは信じて
いい気分を大切にしていこ〜✨


{E0A07AEC-8980-48FC-A985-60B753C9EBEE}
{68B32EEF-6D78-4991-A06C-BEB7DB80F454}
{8989C928-2105-42E0-98C0-D30D8C84BBA2}
ところで
絵本『ブランコにのったオムレツ』と
絵本『地球くん』、画集『地球くん』を
Amazonより電子書籍のさせていただいています。
このたび
絵本『ブランコにのったオムレツ』の動画版を発売させていただくことになりました。
電子書籍とともに
動画版も陽気な音楽にのってたのしく仕上がっていますのでご覧いただけますと嬉しいです。
{832468FD-3E02-4040-A80A-6512B20BCC05}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP