シェアする

ダンス発表会の華やかな余韻

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ダンス発表会の華やかな余韻

ダンス発表会の華やかな余韻

{66723863-58B2-477C-ADA6-7FE04E0DC440}
{851C738B-22F8-4FF8-AECA-E300A731C7B0}
{01B2ADD2-8BC9-40C8-B775-BCC78B08328A}
チャーチルダンス発表会の余韻で
いつもの部屋は
華やかなブーケや花たちで彩られています。
発表会近づくにつれて
連日の練習、
夜遅くまでダンス頑張ってて
で、翌日仕事に行ってまた練習…。
でもって
衣装の装飾もチクチク頑張る。(๑╹ω╹๑ )
好きとはいえ
よくやるもんだぁ。
そんな風に思って見てました。
その甲斐あって
ダンス発表会はとても素晴らしかったです。✨
踊るチャーチルたちもすごいと思うけど
この振り付けを考え、構成、全体の動き
衣装も…。
あけみ先生、すご〜い!
ダンスは全身を使ったパフォーマンス、芸術なんだぁー!
確かに太古の昔から
絵、音楽、踊りは
いつも人々とともに
あったもんなぁ〜。
素敵なパフォーマンスをみせてくださったみなさま、
感動をどうもありがとうございます!
{20BCB6A7-86FD-47E7-9DF9-532E2C435B4E}
ちなみにチャーチル
やり切った〜!の完全燃焼✨
だそうです。
{132BB4BD-1CA1-4310-A7D5-E96555038823}
不完全燃焼気味の私には
ちと羨ましい。(๑╹ω╹๑ )
いつでもイマココ
いつでも完全燃焼!
そんな元気娘のチャーチルです。💕
寝不足で練習、仕事、また練習…の日々、
よく頑張りました。
チャーチルはなまる💮です。(o^^o)
のんびり〜の私にも
はなまる💮です。(o^^o)
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。
{27A3CD1D-1FF3-492D-8C9B-24A5349D7AA7}
{18AA14D8-DE88-4AE0-8221-590B2F753A17}
{69F8A3E1-EEF1-441E-9C33-574B93888C0E}
{E9DE8A26-71D2-4840-BE17-40F4AD02BF42}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP