シェアする

若い世代の活躍に励まされるりん。

若い世代の活躍に励まされるりん。✨

可愛かった愛菜ちゃん。
今は16歳。
素敵な女性となった芦田愛菜さん。

いつの間にか
どんな人をも惹きつけ、ついつい目が離せなくなってしまうほどに素敵な女性になられていて感心するばかりです。

最近では
映画「星の子」で主演をつとめ、その映画完成イベントで『信じる』ことの芦田愛菜さんの解釈が記事で紹介されていてました。
 
それを読んで

私は『信じる』ことについて、
芦田愛菜さんのような解釈をできていたら
苦しむことも少なかったのかな、と思いました。

あぁ、私もいろいろな考えなどに触れ、より豊かな人生を歩んでいけるよう、読書習慣を取り入れよう!と思いますりん。

だるまりん

もぐらっちょ
みらくりん♪
にしやまえいこ

* This article was originally published here
#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP