シェアする

【ずーっと一緒を叶える】心あたたまる動画【羊毛フェルト 作品集】犬・猫

皆様いかがお過ごしですか?
皆様のハンドメイド羊毛フェルトの
ご参考になるのではないかと思われる動画を
選んで投稿しています。
今回は↓こちらです。

336 views   30 likes   0 dislikes  

Channel: わたわたペットwatawatapets

わたわたペットが 心を込めて手作りした 可愛いワンちゃんと猫ちゃんの 動画による 作品集です。
可愛い この子達から 大好きなママや パパに 贈る メッセージも 併せてご覧ください。
いつの間にか 頬につたう涙に あなたは 気づくはずです。
自分の子でなくても 自分の事でなくても あなたの側に居る子と重なって 自分の事のように 心の底から じーんと あたたかいモノが 込み上げてくるのを 感じてもらえると思います。
そうしたら、優しく あなたの子を抱きしめてあげてくださいね。
わたわたペットが 5年にわたり、心と愛を込めて手作りしてきた 作品達を 少しづつですが ご紹介していけたらなぁと思います。
わたわたペットに 興味を持っていただけましたら、どうぞ チャンネル登録で 応援してください。

ブログhttps://watawata-pets.com/watawatapetto-sakuhinnsyuu

Video length: 7:04
Category: Pets & Animals
6 comments

* This article was originally published here

PAGE TOP