シェアする

【羊毛フェルト】はじめての猫☆完成しました☆

皆様いかがお過ごしですか?
皆様のハンドメイド羊毛フェルトの
ご参考になるのではないかと思われる動画を
選んで投稿しています。
今回は↓こちらです。

3611 views   169 likes   6 dislikes  

Channel: 魔法使いchikako

https://youtu.be/rg_g36fD4i8
前回の動画↑顔の制作はこちら💁‍♀️

練習がてら、作ってたのですが
想像より可愛くできました😆💕
テーブルに置いて飾ってますが癒される🤤✨

今週、入院中の友達に会いに行きます✨
大阪から出てる友達とかも地元に帰ってきたりして✨

久しぶりにみんなと連絡取り合ってて
LINEの文面、
入院してる友達が一番元気なんです😳✨
でも中学の時から、その友達が一番、
元気でタフでパワーあったなぁって✨
自然とこちらも元気に話せてます😊

嘘なんじゃないかと思うほどです😂

これから、行けるだけ行こうと思います😊

仕事も頑張りますよ🏋🏻‍♀️✨
今めっちゃ仕事忙しい時期なので😂
落ち込んでる時間が無くて
ちょうど良いです😂
昔から私は忙しいほうが調子が良い😆👍🏻

✨✨✨✨

Video length: 19:02
Category: Howto & Style
25 comments

* This article was originally published here

PAGE TOP