シェアする

【Vlog】 里親募集中の猫『フワちゃん』を羊毛フェルトで制作 ☆ The next model cat of “Wakuneko”

皆様いかがお過ごしですか?
皆様のハンドメイド羊毛フェルトの
ご参考になるのではないかと思われる動画を
選んで投稿しています。
今回は↓こちらです。

2308 views   244 likes   1 dislikes  

Channel: わくねこ羊毛フェルト

こんにちは、『わくねこ』です。
私は、羊毛フェルトで猫を作っています。

今回私が作品のモデル猫に選んだのは、現在里親募集中の『フワちゃん(仮)』です。
フワちゃんは外猫さんでしたが、とても人懐こい性格だったため保護され、
[ネコリパブリック 苅谷動物病院]のキャットプラザ保護猫スペースへやって来ました。

初対面の私にすぐお腹を見せてくれるほど人馴れしている猫ちゃんですが、
実はもう一年以上もフワちゃんに飼い主希望のお声がかかっていません。

【ネコリパブリック】は地域の保護猫団体と協力して、保護された猫の里親探しをしている保護猫カフェです。

私も3匹の元保護猫を飼っていますが、このとても愛おしい猫たちに出会えたのは、里親探しをしてくださった方がいたからこそ。
保護猫活動に携わっている全ての方へ、敬意と感謝を込め、フワちゃんを制作したいと思います。
1匹でも多くの猫に、温かい家族が迎えに来ますように、と願いを込めて。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
撮影協力 : ネコリパブリック 苅谷動物病院 キャットプラザ
所在地:東京都江戸川区西葛西

『フワちゃん』のお迎えをご検討したい方は下記よりお願いします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000023120.html

今日もたくさんの猫たちが幸せな出会いを待っています。
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

Yahoo!クリエイターズプログラムでは、フワちゃんの制作ビデオブログを投稿しています。
ぜひ、フォローで最新動画をチェックしてくださいね☆
https://creators.yahoo.co.jp/wakuneco

Wakuneco.|わくねこ羊毛フェルト
————————————————————————————
Website : https://www.waku-neco.com
Instagram : https://www.instagram.com/wakuneco
Twitter : https://mobile.twitter.com/waku_neco
————————————————————————————
Director : Gyueen Tokugawa
https://www.youtube.com/user/gyueen

Video length: 2:39
Category: Pets & Animals
22 comments

* This article was originally published here

PAGE TOP