シェアする

”#6 俳句”

”#6 俳句”


テレビ『アメトーーーク』を何気なく観てていて

『運動神経悪い芸人』特集の時、何度かフルーツポンチ村上さんが登場している場面を拝見しました。



なんだか分からないけど、つい笑ってしまいます。



運動神経のいい人たちにとっては

運動神経悪い人たちの独特な動き、反射ってあり得ないことなんだろうなぁ〜、なんて思いつつ。



でも



音痴、絵心なし、数字に弱い、漢字の書き順が覚えられない…等々


どれも素敵な個性であり

どんな個性を持つ人も、お互いに尊重し合えたら、

きっともっとたのしくなるんだろうなぁ

なんて感じたり。♪




『運動神経悪い芸人』に登場する場面以外は、まったく村上さんのことは知らなかったのですが


たまたまブログを読ませていただき

村上さんの感性にとても惹かれました。(*´∀`)♪✨

繊細で優しさを感じる

フルーツポンチ村上さんの#6 俳句#をシェアします。



みらくりん♪

* This article was originally published here
#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP