シェアする

今日は初任給の日

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カメたん
お散歩中に『金のうんこ』見つけて
大喜び!(*´∀`)♪✨
こっちのカメたんたちは
輝くお札を見つけて大喜び!(*´∀`)♪✨
でもカメたん、
そのお金は使えないんだよ〜!(*´∀`)♪
働いていただくお金、お給料は尊いりん!
初めてのお給料、初任給なんて
感激!✨ですりん!(*´∀`)♪✨
私もず〜っとずっと前、
初めてお給料をいただいて
いろいろたくさん買い物できたことがうれしかったですりん!😊✨
今は
お給料をいただいて働いていたころよりもずっと少ない金額だけど
だるまりんたちやみらくりんずの作品を気に入ってくださり、お買い上げしてくださったときには、
お給料をいただいて仕事をしていた時には味わえなかった小さな喜びがたくさんありますりん!(*´∀`)♪💕
ぜひ三軒茶屋Cocokaraみらくりんらんどへ遊びに来ていただけますとうれしいです。
そして
お気に入りを見つけいただけたら
もっとうれしいですりん!(*´∀`)♪✨
みらくりん♪

* This article was originally published here
#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP