シェアする

”再)実験 2016年03月09日”

”再)実験 2016年03月09日”
そういえば、
以前よくhappyちゃんのブログを読ませていただいていました。
happyちゃん等身大の引き寄せ実験、リアルタイム報告ブログは、とても参考になり大好きでした。
多分
勇気や元気、愛をもらった人はたくさん!だと思います。
そんなhappyちゃんブログからしばらくご無沙汰していましたら、happyちゃんの完コピブログに遭遇!✨
再びhappyちゃんの軌跡に触れることができました。
happyちゃん発信の通り、
私も極力いい気分でいることを心がけ、
小さな引き寄せ実験を実践してきました。
小さな引き寄せ実験を始めたころの
私の現実はというと…、
結構最悪でした。
でも
小さな引き寄せ実験をしているうちに、
“最悪”とは少し離れた位置に来れた気がしています。
ぜひ!
happyちゃんブログ、
happyちゃん完コピブログ
オススメです。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP