シェアする

今日の母校創立100周年の記念美術展には、たくさんの素敵な作品が展示してありましたりん。…

今日の母校創立100周年の記念美術展には、たくさんの素敵な作品が展示してありましたりん。…
View this post on Instagram

今日の母校創立100周年の記念美術展には、たくさんの素敵な作品が展示してありましたりん。 中には先生方の作品も。✨ 最初の2枚は高校2年と3年の時に担任をしてくださった先生の作品。 3枚目の作品は、高校の3年間、美術を教えてくださった先生の作品。 どちらも大好きなお世話になった先生。 でももう亡くなられて寂しく思っていたりんけど、今日先生方の作品に出会えて、若かりしお世話になった先生方を楽しかった日々を懐かしく感謝を持って重い出しましたりん。 いろいろなこと、いろいろな人が今に繋が っていてありがたいなぁ〜、と感慨深く思ったりん。 今日はとてもよい1日でしたりん。(*´∀`)♪✨ #だるまりん#だるま#みらくりん#羊毛フェルト作家 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #高校#恩師

みらくりん♪さん(@mirakurin2525)がシェアした投稿 – 2018年Dec月15日am6時41分PST

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」