シェアする

双子の友達を間違えたことある?

双子の友達を間違えたことある?

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

双子ちゃんって
ほんとにそっくりで…。
はじめのうちは
よく分からなくって間違えちゃったり…。
でも
親しくなってくると
ホクロがあったりなかったり。
ホクロの有無がなくても
やっぱり
よく似ていても
2人の違いが分かってきて
間違えることもだんだん減ってきます。(o^^o)
あれれ…?
この2人、
どっちがお姉ちゃんだったっけ⁉︎      (・・;)

答えは

最初に黄色い子が生まれたから
黄色い女の子がお姉ちゃんです。(o^^o)✨
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP