シェアする

「読書のお時間です」5周年の日

「読書のお時間です」5周年の日

あなたの好きなマンガは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『読書のお時間の日』って5年目なんですね。
いろいろなおもしろい記念日があるけれど
この『読書のお時間の日』も
なんか素敵ですね〜。
だるまりんたちも
読書をしようと
ちょっと難しそうな本の前に…。

確か夏に

『サピエンス全史』読んでみよ〜❣️
なんて言っていたけど
季節は秋へと移り変わりつつあって…。
でも
今日が
『読書のお時間の日』というのなら
また心新たに読みはじめてのみようかなぁ。
この『サピエンス全史』
とても話題なんですって。
この間、ちょっと本屋さんに立ち寄ったら
この著者の新刊が
目立つところにたくさん平積みされてました〜。✨
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP