シェアする

おまわりさん、ありがとう❣️

おまわりさん、ありがとう❣️
おまわりさん、ありがとう❣️
静かないつもの住宅街。
それが昨日は
いつもとちょっと違ってた。
アイリッシュ、
出かけたかと思ったら
程なく慌てて家に帰ってきて
2人の人が道端に倒れてる!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
遠目に倒れてる人が見えて、アイリッシュは動揺しまくって帰ってきたのでした。
し、死んでたらどうしよう。:(;゙゚’ω゚’):
第一発見者なの、私?
どうしよう、どうしよう…。
((((;゚Д゚)))))))
昼間に2人が道端で倒れてる。
それ、
確かに只事じゃないかも。
アイリッシュの話を聞いて、地元の警察署に電話で状況を伝えました。
すると
程なくパトカーが到着して…。
倒れていたと思われる男性は
大声で警察官に向かって威嚇して罵声を浴びせたりしていて
警察官7〜8人は、大騒ぎをしては罵声を浴びせている男性を刺激しないようにちょっと離れて取り囲んでいて…。
でもそんなちょっと非日常な荒々しい光景も数分で収まり、数台のパトカー、救急車も静かに姿を消しました。
日本の警察ってすごいなぁ。
おまわりさん、どうもありがとう❣️
あっと言う間に
いつもの穏やか日常に戻りました。
平和な毎日に感謝です。💕
おまわりさん、ありがとう❣️
そう言えば
今年の春に我が家のチャーチルが自転車で大転倒!結構な大怪我をして大変だったのですが
その時も
ご近所にお住まいの方が救急車を呼んで下り、救急車到着まで付き添って待っていてくださったり、
救急病院でも丁寧に怪我の処置をしてくださったり、といろいろ感謝です。
警察のみなさま、
消防のみなさま、
病院のみなさま、
いろいろ
どうもありがとうございます❣️
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP