シェアする

いつもありがとう

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

いつもありがとう

いつもありがとう💕

ここのところ
ちょっとお小遣いがなくなってきて…
冗談半分に
「お小遣いちようだ〜い💕』
って
アイリッシュに言いましたら
こんな嬉しいお小遣いをいただきましたー❣️(*゚∀゚*)💕
サプライズに感激です!
日常の
小さな嬉しいこと、たのしいこと、
ワクワクを大切に暮らしています。(o^^o)
だるまさんを思わせる
小さな赤い可愛い実。✨
思わずパチリ。(o^^o)
伊豆に行ったら
こんなだるまさんにも出逢いましたー!✨

ここでも

記念にだるまさんをパチリ!✨
素敵な自然!
伊豆で買ったお土産とコラボして
民芸調のみらくりんだるまりんが
完成しました。💕
だるまさんが
たくさんの福を運んできてくれました。
感謝です。╰(*´︶`*)╯♡
今日も
いい気分の選択で
素敵な1日を。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP