シェアする

みらくるカメたん 自己紹介♪

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

みらくるカメたん 自己紹介♪

みらくるカメたん 自己紹介♪

名前はみらくるカメたん
エビが大好きなAB型
カメたんたん
たんぱく質たんが由来なんです。
たんぱく質の仲間にはみらくりんっていう
すっばいものを甘く変えちゃうものもあるんです。
だから
みらくるカメたんにも
すっぱいものを甘くする力、、、、
つまり
なんでも楽しく変えちゃう力があるんだよ。
ぼくたちは
神社などのパワースポット巡りが大好き。
日本各地の海で泳ぐことは
もちろん大好き。
ときどき丘に上って
ウサギさんと競争することもあるよ。
実は
野球もサッカーも大好き。
大きいカメに小さいカメ
仲間もたくさんいるよ。♪
ぼくたちみらくるカメたんをどうぞよろしくね。
{C1578EEE-EBC2-4561-8FF0-99897B1735B9}

{941E3E17-98E0-4DD0-90F2-D3C2DE88770F}

{57DE7B99-A85E-42CC-9FEE-68DFFFBDF622}

{FEC50AE7-B0AB-499D-958A-410921CCAA60}

みらくるカメたん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP