シェアする

エコー仲見世商店街紹介✨

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

エコー仲見世商店街紹介✨
エコー仲見世商店街紹介✨
三軒茶屋エコー仲見世商店街にある
音楽と手作りのものCocokaに作品を置かせていただくようになってからは
ちょくちょくCocokaraへ通っています。
(o^^o)
気がついたらいつの間に
商店街のみなさん、作家さん、お客さんとずいぶん親しくなっていました。╰(*´︶`*)╯♡
今日は
いつも親しくさせていただいているハンコの長栄堂さんをご紹介です。(o^^o)💕

なんと長栄堂のご主人は

全国技能グランプリで第1位の労働大臣賞を受賞されているんです!✨
印鑑を注文されるお客さまには
著名な方もたくさんいらっしゃるんですって。(*゚∀゚*)
すごーい!✨
先日は
テレビ取材で平野ノラさんもお見えになったのだとか。

そしてそして

この昭和レトロのハンコケースに感動されていたんですって。
確かに
最近では見かけなくなったタイプのハンコケースです。
未だ現役で働き、ハンコのお値段は250円!
とっても魅力的です❣️✨
奥さまはオシャレでお花が大好き。
今日は
あんまりユリがきれいに咲いているから、とお店の前に活けられていました。💕
道行く人も信号待ちの人も
うっとり見とれたり香りをかいだり、と
奥さまの気配りに癒されているようです。╰(*´︶`*)╯♡
素敵な魅力いっぱいの三軒茶屋
エコー仲見世商店街へぜひ遊びにお出かけくださいませ。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP