シェアする

いろいろ、なCocokaraです。(o^^o)

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

いろいろ、なCocokaraです。(o^^o)

いろいろ、なCocokaraです。(o^^o)



三軒茶屋エコー仲見世商店街にある音楽と手作りの店Cocokara。



数年前に
ふらりと仕事帰りに立ち寄りました。



個性的で素敵なアクセサリーを勧めていただいて、とっても気に入って購入。✨


そして
話しているうちに
このアクセサリーが手作り作品であることを知りました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そしてそして


このお店が
手作り作品のお店だということも知りました。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



へ〜。
知らなかった〜。



そんなお店との出会いのあと、
時々立ち寄っては
オーナーあきこさんと話しをたり作品を買ったりしてました。




また何年か経って
ちょっと思い立って
私もスペースをお借りして作品を置かせていただくことにしました。✨


スペースをお借りして作品を置かせていただくようになってから


Cocokaraってずいぶんいろいろなんだぁ〜と分かってきました。(o^^o)✨


例えば


手作りショップの2階で
ギター、ウクレレ等の音楽レッスンをしていたり


1階手作りショップ内で
オーナーあきこさん自らアコーディオンレッスンをしていたり(((o(*゚▽゚*)o)))♡


時々お店にワンちゃんがいたり
U・x・U(ᵔᴥᵔ)⊂((・x・))⊃


時々
店内をあきこさんがペンキで塗り変えていたり(*゚∀゚*)


時々
えこまーけっと!を開催していたり…。




でも
こんな不思議ワールドと出逢えたことで
ずいぶんと私の日常も豊かに変わりなりました。(o^^o)✨



そんな魅力たくさん
不思議なたのしいお店に
また今年から新しい仲間が加わりました。(o^^o)



手もみ肩もみのアリスさん。💕



私も何度もアリスさんに手もみ肩もみをしていただいて楽になっています。



以下、アリスちゃんのご紹介です。



<<atelier.アリス>>の楠川です~

三軒茶屋エコー仲見世商店街の入口に看板を出している日は営業日です。

お気軽にお立ち寄り下さいませ~★

疲れた体をほぐしながら癒します。

これからの予定・・
5/24(木)・29(火)

ご来店お待ちしています~★

いろいろたのしいCocokaraへ
ぜひ
お気軽に遊びにお出かけくださいませ。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP