シェアする

私も太陽と月が大好き!✨

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

私も太陽と月が大好き!✨

私も太陽と月が大好き!✨(≧∇≦)
地球に住む私たちにとって、
太陽も月もめっちゃ大切。

{3EFB5EF2-A791-467D-B1D9-C2F1ACE6C62A}
だから
太陽や月が好きなことは
特別珍しいことではないかも、
なのだけど
なぜか気になってしまう
FumitoさんLicaさんの記事…。
実は
占い鑑定師の先生から
あなたは
太陽と月、星、海、龍と
とても縁が深い人、
なんて
たくさん言われたりしてます。
時々
天照大御神や月読尊
なんてキーワードも…。
だからか
Fumito&Licaさんや
happyちゃんの記事にシンクロするというか
惹かれるところもすご〜くあって。
どちらの方も
来たる次の時代を敏感にキャッチして
みんなにシェアしてる。
そうすると
なぜか私も
自然にリブログして
記事をシェアしたりしてる…。
なんで?
やっぱりなんか不思議です。
今回も

Fumito&Licaさんの

”「めっちゃ凄い未来からの波受けてました☆」”をシェアします。(^o^)/✨

{72DFFF88-6B89-4904-84BB-2819C2021E1E}
{BF6ABFB1-0F1A-46C1-B9DF-860DDCF9D0AD}
{E2CE1165-5FE7-45F4-B1C5-3D6ACF1F15DD}
{596C59DC-0886-4C23-85D1-4F49217F6FE6}
{8915198E-FA67-4541-B735-5126EA11B403}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP