シェアする

『ありがとう』をラッピング。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

『ありがとう』をラッピング。

『ありがとう💕』をラッピング。

{12417FB3-E115-4C72-A41A-8240082DF0DC}
{C44287E3-C93F-41BB-A8F4-05C61EA32DBA}
大切な方に
『ありがとう💕』の想い
ラッピングしてお届けです。(o^^o)
よろこんでくださるといいなぁ。
三軒茶屋エコー仲見世商店街
音楽と手作りの店Cocokaraには
素敵な手作り作品がたくさんです。✨
ぜひ
素敵!楽しい!かわいい〜!
を見つけに遊びにいらしてくださいませ。
Cocokara2階では
ギター教室もやってます。
時々ワンちゃんたちもお店にいます。
お友だちのワンちゃんも遊びに来ます。
(ワンちゃんと飼い主さんも、です(o^^o))
1階Cocokara店内では
アコーディオンレッスン、
手もみ肩もみも〜。
{0FC4DBC3-EE26-47E2-8620-5A49D1045F82}
{42286C22-9575-4A20-B0EE-E9EA3DCB423B}
いろいろ  いろいろ
なんだか楽しいCocokaraです。(o^^o)✨
{48457EA1-4363-44A3-9704-D6BA968C1AA7}
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。✨
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP